ここから本文です

遊戯王 オネストやDDクロウなど手札から墓地に送って発動する系の効果は天罰で無...

kin********さん

2013/9/2217:24:53

遊戯王
オネストやDDクロウなど手札から墓地に送って発動する系の効果は天罰で無効にできますか?

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

2013/9/2218:05:03

はい、天罰はどのタイミングで発動されようが、手札から発動されようが無効にすることができます。

質問した人からのコメント

2013/9/28 23:32:44

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

煉獄さん

2013/9/2219:32:10

天罰はどんなモンスター効果でも無効にすることができます だからddクロウやオネストの効果も無効か出来ます