ここから本文です

明治大学経済学部卒業 明治大学大学院理工学研究科修了

sir********さん

2013/9/2218:45:56

明治大学経済学部卒業
明治大学大学院理工学研究科修了

どちらが頭良いイメージですか?
個人的には後者ですが。

閲覧数:
354
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2013/9/2719:52:23

僕も後者だと思いますね。
文系でマーチだと色々大変でしょう。
マーチ理系はとりあえず就職は保証されてますしね。
頭もまあまあ良いんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2013/9/29 14:32:33

笑う そうだね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2013/9/2609:09:30

明治という時点で聡明なイメージはないです。
大学の名前がそうさせる。

ker********さん

2013/9/2218:57:05

我が輩も後者ですじゃ。
揚げ足とってすまぬじゃが、明治には経済学部はなく、政治経済学部がありますじゃ。