ここから本文です

この車の車種を教えて欲しいです。 又、購入できる店舗を教えて欲しいです。

ssk********さん

2013/9/2304:23:43

この車の車種を教えて欲しいです。

又、購入できる店舗を教えて欲しいです。

車種,アコードクーペ,店舗,又,シビック,TypeR,輸入車ショップ

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/9/2311:48:11

米国ホンダのアコードクーペです。
輸入車ショップなどで購入できます。
http://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/UH/S002/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2013/9/2306:42:20

ホンダの新型「シビック Type-R」に見えますね!

北米仕様なので、まだ日本国内では購入は出来ないと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=q53sr9EbN9Y