ここから本文です

タイガーウッズの両親は何人と何人でしたかね。 そのうちどちらが黒人でしたか。

rer********さん

2013/9/2312:08:47

タイガーウッズの両親は何人と何人でしたかね。

そのうちどちらが黒人でしたか。

閲覧数:
4,205
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2013/9/2313:14:34

お父様がアメリカ人(アフリカ系)とアメリカ人と中国人のハーフのハーフ。
お母様がタイ人と中国人とオランダ人のハーフのハーフだそうです。

意外と中国人の血が濃いことになりますね。

質問した人からのコメント

2013/9/23 14:32:47

非常に複雑ですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2013/9/2314:30:27

父親がアメリカ国籍の黒人と中国人のハーフ、
母親がタイ人と中国人のハーフです。

rei********さん

2013/9/2313:11:44

タイガーに限らず 両親は2人しかいません