ここから本文です

スーパー ラムー・ディオの大黒天物産は幸福の科学と関係あるみたいですが(テーマ...

dandandankininaruさん

2013/9/2313:15:54

スーパー ラムー・ディオの大黒天物産は幸福の科学と関係あるみたいですが(テーマソング歌う歌手も別で幸福の科学提供のテーマソング歌っている)やはり信者だと昇進しやすい採用されやすいとかありますか?

閲覧数:
78,980
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kagami20075yさん

2013/9/2511:07:14

KKと関係あるかどうかは不明です。
24時間営業らしく、体調の関係で辞める人が多いようでもあります。
http://careerconnection.jp/review/9825-kutikomiList.html#link1

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/2608:28:10

創価学会広宣部員kagami20075yのリンク先情報は
創価学会広宣部員によるウソの情報をかきこんでいる疑い大。
よって、問題リンク先は大黒天物産に通報しておいた。

幸福の科学批判者は99%が創価学会広宣部員によるウソ中傷
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n139941


そもそも、幸福の科学の実績を見れば
幸福の科学批判者の言い分がウソだとすぐにわかるでしょう。

幸福の科学の実績
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n208433

幸福の科学が本当に悪い宗教であるならば、
仏教団体幸福の科学が仏教発祥の地インドやフィリピン・香港で
こんなに大々的に報道されるわけがないじゃないですか。


1大川隆法総裁のインド・ネパール講演が
多くのメディアで紹介されました!
http://info.happy-science.jp/2011/64/

講演会に参加したインドジャーナリスト協会のマスコミ関係者は、
「インドのグルを超えている」というコメントを寄せています。
【【【幸福の科学教祖大川隆法総裁は仏陀の生まれ変わりだと
インドのマスコミは事実上認定しています】】】
(リンク先のアージ新聞1面を参照)

インド・ネパール講演は当日、テレビの生中継が行われるなど、
地元でも大きな注目を集め、新聞やTV、雑誌などメディア計24社が参加。
なかには、スリランカなどのインド国外のメディアの姿もありました。

また、インドの新聞社「アージ新聞」(ヒンディー語紙)、
「ヒンドゥスタン・タイムス」(英字紙)、「ザ・テレグラフ」(英字紙)、
「サハラ」(ヒンディー語紙)、「デニックジャグラン」(ヒンディー語紙)、
「プラバットカバル」(ヒンディー語紙)の6紙に掲載されました!!!!


2インド・西ベンガル州の
世界最大級「コルカタ・ブックフェア」出展で
書籍:常勝思考が特別賞受賞
http://info.happy-science.jp/2012/449/

これは、バーラトミトラ、ベンガルエクスプレス、
ハインドアザド、ビジネスエコノミーなどの
インドの新聞や雑誌など数多くのマスコミに紹介されました!!!!



3インドで最新刊
『Change your life,Change the World』が話題 ―インド―
インドで最近発刊された、
大川隆法総裁著書『Change your life,Change the World』(JAICO刊)が
多数メディアで報道され、注目を集めています。
http://info.happy-science.jp/2012/843/

約15誌に書評が掲載されました!!!!


4大川総裁のフィリピン・香港説法が大手メディアに掲載されました
“Love and spiritual power” は大成功だった ―フィリピン講演―
大川総裁は、欧米的なユーモラスを交えて話す人 ―香港講演―
http://info.happy-science.jp/2011/1087/

フィリピン講演では、フィリピンの6紙「HATAW」、「TONITE」、
「MANILA STANDARD TODAY」、「PEOPLE’s JOURNAL」、
「ABANTE」、「TALIBA」に掲載されました!!!!

香港講演では「太陽報」に掲載されました!!!!
香港講演会前日には、
「アジアテレビ(ATV)」のチャンネル「ATV World」(英語放送)にて、
大川隆法総指揮の映画『永遠の法』が上映されるとともに、
翌日講演会の様子も大きく報道されました