ここから本文です

ノートパソコンで+をNUM LKというのをしないで半角で打つにはどうすればい...

sio********さん

2007/4/2221:36:39

ノートパソコンで+をNUM LKというのをしないで半角で打つにはどうすればいいですか?

閲覧数:
416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

2007/4/2221:39:14

仮名漢字変換を一時的にオフにして 「+」のキーを打つか、あるいは
仮名漢字入力状態で「+」を入力して半角に変換してから確定すれば
よいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_p********さん

2007/4/2308:55:28

キーボードによって配置が異なっているかも知れませんが、
Shiftを押しながら、「;」(セミコロン)の書かれているキーを押すと出ると思います.

2007/4/2221:40:56

入力後F8を押す。
入力後F10を押す。
日本語入力モードを解除する。
入力モードで半角カタカナ若しくは半角アルファベットを選ぶ。
どれでも出来るよ。