ここから本文です

【岩手県】水沢~盛岡まで 奥州市(水沢)~盛岡まで高速も4号も使わずに盛岡ま...

flu********さん

2013/9/2316:40:32

【岩手県】水沢~盛岡まで

奥州市(水沢)~盛岡まで高速も4号も使わずに盛岡まで最短で行けるルートを教え下さい。

閲覧数:
3,593
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2013/9/2801:01:05

県道235号(永沢水沢線)

県道288号(北上水沢線)

県道225号(北上和賀線)

県道165号(岩崎藤根線)

県道13号(盛岡和賀線)

質問した人からのコメント

2013/9/30 12:53:48

降参 ありがとうございます。\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dob********さん

2013/9/2316:45:46

水沢~r14~r28~R456~R396~盛岡