ここから本文です

大阪で卵を一切使用していないたこ焼き、お好み焼き屋さんはないでしょうか? 近々...

mouohnosatoshiさん

2013/9/2317:32:37

大阪で卵を一切使用していないたこ焼き、お好み焼き屋さんはないでしょうか?
近々友達と大阪に行くことになりました。
私は生まれた時から卵アレルギーで完全に除去してきました。でもやっぱり一度はお店の美味し

そうなのが食べて見たいです!

「食べない」「諦めろ」な回答はお控え下さい。

閲覧数:
2,269
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yohane_oneさん

2013/9/2318:45:30

たこぽん

住所:大阪市淀川区西三国3-1-32

営業時間:11:00~19:00(なくなり次第終了)

定休日:水曜日

お好み焼き屋さんは知りませんが、卵の入っていないたこ焼き屋さんはここです。阪急電車の三国駅の近く、三国小学校のそばです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/3000:54:01

お好み焼きには入るけど。
たこ焼きに玉子は入れないよ。

kazu195400さん

2013/9/2900:19:27

まあ、本来は鶏卵もやま芋も入らないのがお好み焼きですけどね。
ない方が私はおいしいと思いますが。

mikinohitoさん

2013/9/2318:12:39

お好み焼きは注文してから焼くので、注文の時に卵を抜いてもらえばいいだけでしょう
どこの店でもしてくれると思いますが。