ここから本文です

レッドソックス4者連続本塁打で逆転。 松坂ここで応えなきゃ終わりだぞ!! で...

ver********さん

2007/4/2310:25:23

レッドソックス4者連続本塁打で逆転。
松坂ここで応えなきゃ終わりだぞ!!

ですよね!?みなさん!
9回まで投げろ!直談判して投げろ!

補足ビシッとしてくれょ・・!その裏1死3塁ってなに?点が入んなかったから結果としてはぃぃけど。。
みんなが望んでるのはそんなんじゃないぞ!

閲覧数:
557
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2007/4/2310:45:50

m( ゚皿゚)m‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━★うりゃーーーーーーーーーーーーぁ!

いま4-3ですか!?
納得出来る投球を!松坂投手ガンバれぃ!!!!!!!!!!!!

「DAICE-K konnamonnkayo!Boooooo!」
こうは思われたくないですね、、、、、、、、、、、、、、、、

ココで敗戦投手になったらダメです!
ココ、かなりポイントですよね!?

RED SOXの歴史になぃ4者連続ホームランでの逆転ですから、
こういう時こそ応えてのスターです★
。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚

質問した人からのコメント

2007/4/26 04:46:11

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・たのんだぞDAICE-K!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esa********さん

2007/4/2314:52:55

試合は打者に勝たせてもらったけど。はーい、ノックアウト。

jkj********さん

2007/4/2311:17:39

はい。逆転・・・・。

hit********さん

編集あり2007/4/2311:18:43

はい、どーてん。。。。。

はい、ぎゃくてん

jok********さん

編集あり2007/4/2311:27:11

そうだ!ビシッとしろ!俺もビシッと仕事するから!笑
へにょへにょすんな!日本男児!





なに逆転って・・・・・・・・・・・・・・・
結果を出せ!!!!!!!!!!!!!
ムカ・・・(-_-メ)ムカ・・・(-_-メ)ムカ・・・(-_-メ)ムカ・・・(-_-メ)ムカ・・・(-_-メ)

いれこんだなんだ力みすぎだなんだかんだ本調子じゃないなんだかんだ
関係ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


結果を出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ

tak********さん

2007/4/2310:33:58

そうですね。

ですが、9回まで投げろとは思いません。