ここから本文です

遊戯王ADSについて ADSをダウンロードしたのですが 「コンピューターにirr...

kin********さん

2013/9/2421:48:01

遊戯王ADSについて
ADSをダウンロードしたのですが
「コンピューターにirrklang.dllがないため、プログラムを開始できません。」
と、でてきます。
どうすればADSをプレイできますか?

使っているのはWindows7です。
素人なので詳しく教えて頂けたらありがたいです。

補足hamatiはダウンロードしました
ADS自体が起動できません

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,221
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2013/9/2423:41:25

可能性は2つあります。
①デスクトップに解凍したせいでプログラム事態が共有してない。
②ダウンロードした場所が悪い場合です。ADSwikiでダウンロードするとき場所が悪く解凍のファイルがしっかり共有しない場所があります。
①指定のファイルを作り指定の新しく作ったファイルを確認してみましょう。
因みにHamachiがあってもファイヤーウォールの本体の許可をとらないと遊ぶ事が出来ませんよ?しかも相手登録をしていますか?
②しっかりよんで日本語版をダウンロードしましょう。結構しっかりよんでないと海外の広告で変のをダウンロードしてまう事もあります。ご注意を!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

efa********さん

2013/9/2720:14:11

海外版なら同時にダウンロードされるので問題ありませんよ。
同時にダウンロードされていないのなら他のサイトから無料でダウンロードできますよ。

ys_********さん

リクエストマッチ

2013/9/2512:07:27

まずはファイルをダウンロードし直すことをお勧めします。

それでも同様の現象が起きた場合は、適当なところでirrklang.dllをダウンロードして同じフォルダに入れて下さい。
メッセージの通りirrklang.dllがない状態になっているのでしょう。それを解消すれば良いだけです。
なお、当該ファイルはファイル名で検索すれば難なく落とせます。

kai********さん

リクエストマッチ

2013/9/2421:59:24

hamachiっていうのダウンロードしましたか?
それしない無理ですよ・・・。