ここから本文です

ダイエット やせる方法 走れば やせますか?

tmj********さん

2013/9/2422:25:04

ダイエット やせる方法 走れば やせますか?

閲覧数:
92
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usk********さん

2013/9/2422:33:21

走ってカロリーを消費しても、食事制限で摂取カロリーをへらしても、いずれにしても、結局、基本的には消費カロリー>摂取カロリーとならなければ痩せません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/2914:01:30

痩せるまでに時間がかかりますょ


まず最初に筋肉がついてきます。
走る体に近づく為です。
筋肉>脂肪
筋肉の方が重いんですよね汗っ
それで、筋肉がある程度ついたら
今度は脂肪が燃焼します。
そこから、痩せてきますよ!

オススメなんですが…
重りを足につけて、
1日に5キロウォーキング。
私は、これで5キロ痩せました。

参考にしていただいたら、
なによりです^_^

非公開さん

2013/9/2818:51:22

痩せるとは思いますが、脚に筋肉が付き、脚が太くなるかもしれません。例えば、野菜を多く取ることや炭水化物を控える、よる8時以降は食べないなど、少しずつ努力して行けばいいと思います。

fuw********さん

2013/9/2511:54:39

質問者様が走ることを苦痛と感じず、続けることができるのであれば、痩せると思います。
どんな運動でも、一度では効果がでませんよね?
向き・不向きもあります。
無理なく、続けられることを始めましょう。

ふーみんさん

2013/9/2422:53:44

食事制限(やり過ぎ禁止)と組み合わせたらだいぶ痩せますよ!

私は5ヶ月で体重3kg、体脂肪率9%おちました!

2013/9/2422:28:07

走って痩せる人もいれば○○ダイエットとか食事で痩せる人もいます
日頃から運動をすればじょじょに痩せてくると思います