お酒をまったく飲めない人は、飲み会に誘われたらどうするのですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

勤めている会社の飲み会は絶対不参加です。 取引先との接待や合同の忘年会等は管理職という立場上出席しなければならないのですが必ず車で行き、飲酒を勧めらられると「車で来ましたから」と断りソフトドリンクを飲んでいます。会の間は常に携帯から時間を確認し「早く終わならいかぁ」とばかり考えています。 お酒が飲めない上にお酒を飲む場所に行くのも大嫌いですので出席しなければいけない飲み会等は一週間位前から憂鬱になります。