ここから本文です

カレーにチーズをかけるのはありですか?

gob********さん

2013/9/2507:55:54

カレーにチーズをかけるのはありですか?

閲覧数:
430
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あーや♪さん

2013/9/2508:42:36

全然アリです!!
チーズがとろけてマイルドになってすごい美味しいですよ(o^-^o)♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

すぽろんさん

2013/9/2508:44:40

ありだけど食べにくいよね

gam********さん

2013/9/2508:28:21

変に酸味が出るのでなしです

aki********さん

2013/9/2508:22:46

ありです!チーズ入れると辛さがマイルドになりますよね♡美味しいです꒰๑•௰•๑꒱

ありです!チーズ入れると辛さがマイルドになりますよね♡美味しいです꒰๑•௰•๑꒱

まっさいさん

2013/9/2508:21:12

今CMで、売り出しているのは、おいしそうですね!。

pio********さん

2013/9/2508:04:21

カレーにチーズは合うのだけど、カレーを掛ける前のご飯に掛けるなり混ぜ込んだ方が美味しい。
欧風カレーで良くあるけど。