ここから本文です

動揺してます。子供と散歩中に夫の車が近所の駐車場に停まってました。今日は友達...

rin********さん

2013/9/2520:44:23

動揺してます。子供と散歩中に夫の車が近所の駐車場に停まってました。今日は友達と飲み会と言ってたのでなぜこんな所にあるのか動揺します。家まですぐなのに車を置いて飲み会に行けばいいのに

昨日聞いた店は家から近い店ですからいつもなら車置いて自転車か歩いて行きます。
怪しくないですか?張り込むか悩んでます。もし浮気なら言い逃れできない証拠を押さえたいです。どうしたらいいですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h25********さん

2013/9/2521:08:15

とりあえず何かしらの理由をつけて電話してみたらどうでしょうか?電話にでるかでないか、でなければ怪しいですよね。飲み屋が近くでお店に様子を見に行くのが可能ならこっそりいってみる。
まず、ダンナさんが怪しいと思った妻のカン、ほぼ高確率で当たると思います。私も浮気されてます。今振り返ってみると自分があれ?と思ったこと、そういう時、うちのダンナさんはほとんど相手の女と会っていました。
離婚や社会的制裁を考えているならば不貞の事実となる証拠がなく、ただ会っていた、メールでやり取りしていた、キスしていた位のことでは社会的には全く太刀打ちできません。
私は、ですが、その心情でなにもせずこの先ダンナさんと普通に接することはできないと思います。なにもせず、ダンナさんに聞いてもやましいことであれば全力で隠すでしょうし、自分が確信持てる結論がでない限りずっと疑いの目を向けて生活をしなくてはならなくなり、自然に夫婦関係、家庭環境が崩れて行ってしまうのではないでしょうか。
まずは冷静に理性を保ち、早まらないことを心がけることが大事です。かなりの精神的ストレスとなりますが、今後に響いて行くことです。
お辛い気持ちよくわかります。信じていたダンナさんを疑わなくてはいけない気持ち、裏切られているかもしれないと思ってしまう不安な気持ちよくわかります。
アドバイスにはならなかったかもしれませんが、心を強くもって頑張って下さい。もし、ただの勘違いであればそれはそれで安心もできると思います。
とにかく、確信持てる証拠がないうちはあなたの行動がばれないように気をつけて動いて欲しいと思います。

質問した人からのコメント

2013/9/26 07:44:34

降参 親切な回答ありがとうございました。今回何もなかったので一応良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2013/9/2521:09:19

お住まいが、東京 (または関東)ならば、
今夜遅くから、雨の予報がでてるから じゃないかしら?

loo********さん

2013/9/2521:08:31

今すぐ夫に電話して、飲酒運転を止めるのが妻の務め。

ukc********さん

2013/9/2520:51:48

浮気、突き止めてどうするの?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる