ここから本文です

千葉県君津市周辺で、良い結婚相談所が有りましたら教えて下さい!

kim********さん

2013/9/2601:33:36

千葉県君津市周辺で、良い結婚相談所が有りましたら教えて下さい!


閲覧数:
1,655
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toosaitoさん

編集あり2013/9/2918:15:32

君津市役所1階 市民相談室の結婚相談なんかどうでしょう。

私は詳しくありませんが、後輩2人がここで結婚相手と出会い、ゴールインしました。

お相手の方は保育士さんとJAにお勤めの方で、落ち着いてるし可愛いかったですよ。

質問者様が男性か女性かは存じ上げませんが、登録しておくのも一つの手だと思います。

質問した人からのコメント

2013/9/29 21:15:47

成功 そうですか!

今度、行ってみます
回答ありがとうございました!

他の回答者の方々も、ありがとうございました!



ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鎌田 宏さん

2013/9/2917:47:20

千葉県なら千葉県内で探さなければ狭い地域では出会いも無理です。
女性なら東京都内の人ともお見合いできます、お見合いは千葉ではなくて都内でするのが普通です。
男性でしたら都内の女性が千葉に嫁ぐ事は少ないので千葉県内、埼玉県内、神奈川県内の女性を探す事になります。
このように結婚相談所を探すのも、お相手を探すのも地域の範囲を広げて動かなければ無理です。
結婚相談所へは度々訪れる用事はありませんから遠くても最初だけです。
[i日本仲人協会]で検索すれば加盟仲人の結婚相談所のマップが出てきますから千葉か東京をクリックすれば一覧が出てきます。

t.oさん

2013/9/2610:46:02

全国ネットワーク組織で
昔ながらの結婚相談所の
日本ブライダル連盟・日本仲人連盟を検索して
貴方の最寄りの相談所に連絡したらいいです。
ベテラン(普通はおばさん)カウンセラーが指導してくれます。
ただ、お金は結構必要です。
でも自分自身で相手を見つけるには
これ以上にお金は必要ですよ
頑張って下さい。