ここから本文です

夫は私が横で寝ていると服の中に手を入れてきておっぱいを触ってきます。 こうい...

yuki_ko_5632_iさん

2013/9/2607:35:26

夫は私が横で寝ていると服の中に手を入れてきておっぱいを触ってきます。
こういうのって普通のことですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
254,860
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex_yk63222さん

リクエストマッチ

2013/9/2608:03:27

ほのぼのデスね~

普通にスキンシップだと思いますよ

むろん人によって「なぜ」は違うと思いますね

Hしよ!のサインかもだし
イタズラ♪かもだし

いずれにせよ夫婦間が醒めてない証だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reiki_dartsさん

2013/9/2709:24:41

よくあります。
触ると落ち着く~なんて言ってます(笑)

nanobanakinako313さん

リクエストマッチ

2013/9/2609:19:59

普通だと思いますよ

僕も彼女によくやりますよwwwww

2013/9/2609:00:52

よそのお宅のことはわからないので、世間一般で普通かどうかはわかりませんが、うちでは普通です。
私も夫のものを握りながら寝ることもありました^^;。

anzenkonsaruさん

リクエストマッチ

2013/9/2608:43:59

若い内が花と思います。
もう家内は触らせてくれません。
還暦過ぎた、この年ですから当たり前
かもしれませんが。

sweethert12151066さん

リクエストマッチ

2013/9/2608:23:07

普通ですよ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*