ここから本文です

ギターの音作りについてです。 チャック・ベリーのジョニーBグッドの感じにし...

sup********さん

2013/9/2613:07:28

ギターの音作りについてです。

チャック・ベリーのジョニーBグッドの感じにしたいのですが、どういうセッティングにすればいいでしょうか。アンプはCUBE-40XLで、エフェクターはSD-1を使っ

ています。
御教授宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/9/2617:17:25

こんにちは。
エフェクター無しで、シールド1本、アンプに直接挿してください。
ギター弦は、0.11~か0.12~のセットで、アンプのセッテイングは、B3・M10・T8くらいで、フロントピックアップで試して調整を!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dic********さん

2013/9/2613:32:02

極薄クランチにしてください

SD-1のトーンは上げめの、ドライブだいぶ下げめ
アンプはクリーンでトレブル上げめの他のふたつはちょい下げ

てか試行錯誤してください

てかSD-1要らないじゃんよε-( ´ "` )