ここから本文です

カープがもっと強いチームになるには どうすべきだと思いますか?

mat********さん

2013/9/2616:10:55

カープがもっと強いチームになるには
どうすべきだと思いますか?

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

km0********さん

2013/9/2616:41:12

巨人ファンです。巨人は2006年まではそんなに強くなかったです。2007年から育成で山口出てきてから強くなった気がします。カープに足りないとしたら、左の中継ぎが居ないことかな。そことあと一人先発の柱が居ると優勝も考えられると思います。ようは投手力です。昔のカープ黄金時代の投手陣はすごかったです。

質問した人からのコメント

2013/9/27 16:53:47

成功 そうでしたね!
ジャイアンツも一時期低迷してましたよね!
先発の柱ならカープにはマエケンがいます。
絶対的エースです!
そうですね、やはりピッチャーの強化でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/2616:22:50

オーナー企業にしっかりとした大手についてもらう
そして強化にお金を出してもらってFAなどでの
流出も防ぐ

それしかないかと・・・

hbt********さん

2013/9/2616:12:19

お金をかければ良いだけの話でしょう・・・。