ここから本文です

adidas neoのjustin bieberに会える企画の当選用紙がヤフオクに売られる可能性はあ...

金魚さん

2013/9/2619:42:31

adidas neoのjustin bieberに会える企画の当選用紙がヤフオクに売られる可能性はありますか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2013/9/2920:05:16

コンサートチケットの方はわかりませんが、ミート&グリートの当選用紙?が売られる可能性は低いと思います。
私がお金持ちで、売られていても、もし不正がバレて会えないなんてことになると悲しいので、買わないですね。

あと、"※ チケットの受渡は会場にて行い、引き渡し方法の詳細は当選者へのメール通知時に記載する。"
とも書いてあったので、メールを見せてって可能性が高いかと思います…。
ミート&グリートはやっぱり身元がしっかり証明されてる人じゃないと難しいかと…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haa********さん

2013/10/218:09:38

韓国行った方がずっと安く済みますよ
日本でヤフオクに出たら20万くだらないんじゃないですか

13万あれば韓国でミーグリ出来ますよ