ここから本文です

今日のナルトを録画し忘れて見れません。 どこまで進みましたか? もうサスケと...

y_m********さん

2013/9/2620:21:20

今日のナルトを録画し忘れて見れません。

どこまで進みましたか?

もうサスケとイタチは再会しましたか?

おそらくサスケイタチvsカブトはまだでしょうが…

一応ジャンプや原作は読んでるので内容は分

かりますが気になります。

後作画は相変わらず最高でしたか?

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップルさん

2013/9/2708:53:17

60巻の全てを消化し、61巻に突入しました。

丁度うちは兄弟が再会し、サスケがイタチに色々突っかかっていますが
それをかわして穢土転生を止めようとイタチはしています。

五影vsマダラではオオノキの石の意思の話(初代土影に石を磨かされている話)が終わり、
綱手の「火の意思を舐めるなよ」と啖呵切ったところで終わりました。


次回「穢土転生のリスク」の予告を見る限り、
うちは兄弟vsカブトがついに始まり、平行して綱手がマダラ戦で百豪の術を披露する様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emp********さん

2013/9/2822:17:05

今週サスケとイタチが再開しました。予告編によると次週カブト戦になるようです。

nov********さん

2013/9/2708:35:38

イタチとサスケは再会し、会話もしました。
五影VSマダラは綱手が火の意志をナメるなよと言ったところまでいきました。

来週は少なくともイタチとサスケがカブトのところについて、穢土転生のリスクはこの俺の存在だというところまではいくようです。