ここから本文です

女性に質問です。 堺雅人はイケメンですか?

sho********さん

2013/9/2709:21:28

女性に質問です。
堺雅人はイケメンですか?

閲覧数:
609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふくさいさん

2013/9/2709:23:56

イケメンか・・・は分かんないけどー
一度見たら忘れなさそうな顔ですよねー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

2013/9/2709:30:44

半沢の時はあの髪型といい、どうしてもココリコ田中にしか見えませんでした(^_^;)

「堺雅人、イケメン」に関する質問