ここから本文です

ブスで性格も悪い人ってどうしたらいいでしょうか?

uni********さん

2013/9/2711:43:51

ブスで性格も悪い人ってどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2013/9/2720:50:57

失礼します(__)

ブスで性格難は不細工で性格難と性別違えど粗同じですがそれでも同族嫌悪により先ずくっつきませんから

男には無い化粧でカバーするか技能をつけて金銭面でカバーするしか無いのでは?
然し技能をつける努力より性格を治すほうが楽でしょうね。
妥協を妥当と受け止められる様になれば相手が居ない訳無いのですからね(__)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_k********さん

2013/9/2711:53:50

顔が悪くても
今のご時世、化粧でなんとでもなるよ!

頑張って化粧して\(^^)/←

ex_********さん

2013/9/2711:49:09

ブスから脱却できれば

性格もついてくると

思います。

tak********さん

2013/9/2711:46:46

わかりません。

ブスのほぼ全員が性格悪いです。