ここから本文です

臨月主婦です。 よく陣痛ジンクスでオロナミンCを飲むと陣痛が来ると聞きますが...

sno********さん

2013/9/2722:49:13

臨月主婦です。

よく陣痛ジンクスでオロナミンCを飲むと陣痛が来ると聞きますが、デカビタではだめなのでしょうか?笑

くだらない質問ですみません(ーー;)

閲覧数:
8,723
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2013/9/2723:03:22

私も、ジンクスと言われてる『オロナミンCを飲んだら』『焼き肉を食べたら』をしましたが全く意味なかったです!
それより、グリグリ内診が効いてその日に陣痛きました!

今は2人目妊娠中臨月ですが、気長にノンビリ待ってまーす(^^*)

質問した人からのコメント

2013/9/27 23:06:08

感謝 内診痛いですよね(*_*)
次回の内診で陣痛来るのを待ちます!

同じ二人目臨月の方にベストアンサーを(*^^*)
お互い頑張りましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_u********さん

2013/9/2723:01:36

私はデカビタ飲んでスクワットしたらおしるしきて破水しました(笑)

hig********さん

2013/9/2722:54:55

私、オロナミン大好きで毎回妊娠中もよく飲んでますが陣痛はきませんよ(^^)