ここから本文です

寝ている時間に彼氏から電話が来たら迷惑ですか?

wbc********さん

2013/9/2802:39:33

寝ている時間に彼氏から電話が来たら迷惑ですか?

閲覧数:
5,495
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/9/2804:33:32

ケースバイケースなので、なんともいえないですが、私は眠かったら出ないですw もしそれで「なんで出なかったの!」とか「昨日の夜何してたの?」とか言われたら迷惑です。いやいや寝てたよ…なんだんだよ!って思っちゃう。

当たり前だと思われたらイヤだけど、緊急事態とか、どうしても声聞きたくなっちゃった!とか、そんな理由なら気にしません。後者は嬉しくなっちゃうかも。しかしもう一度言いますが、眠かったら出ないですw
寝てたかと思って連絡しなかった、って言えるほうが気遣い上手かな?私の彼はそんな感じですが、それはそれで気にしないで連絡してくれたらよかったのに〜〜〜って思う事はあります。

質問した人からのコメント

2013/10/1 20:12:28

感謝 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haw********さん

2013/9/2802:52:36

された事がないのでわかりませんが、自分だけかもしれませんが声が聞きたかったと理由だけでも怒らないしうれしく思います。ですが私がメールしただけでも寝ているのにわざわざ起こしてくれてありがとうとキレられます。寂しい限りです。

oka********さん

2013/9/2802:49:09

自分の都合じゃなく、相手の都合、気持ちを考えて行動する。

恋愛の基本じゃないですか?

彼女にとって迷惑な存在になりたいなら別に構いませんが。

貴方は自分が好きな男だと判断されるでしょうね。思いやりのある男は他に沢山居ますから。

常に相手の気持ちを考えてから行動するべきでしょう。でないと大事な人失いますよ。

jin********さん

2013/9/2802:43:09

緊急じゃなかったら、私の生活時間を理解しておいて欲しいなあ
例えば、夜勤明けなんて、寝かせてくれるのが愛を感じるわ