BIOSの立ち上がり画面(GIGABYTEとロゴが出るところ)でパソコンがフリーズして動かなくなりました。いろいろ調べてみてメモリを外してみたり、CMOSクリアしてみたりしましたが変わりません。

BIOSの立ち上がり画面(GIGABYTEとロゴが出るところ)でパソコンがフリーズして動かなくなりました。いろいろ調べてみてメモリを外してみたり、CMOSクリアしてみたりしましたが変わりません。 調子が悪くなる前にWindows Media Centerで録画ビデオなどをみると時々ブルースくりーにんなるためBIOSやRealtec definition Audioなどマザーボードのページからアップデートしました。アップデート後も何度か起動はしたと思うのですが、翌日から上の状態です。OSが立ち上がらないのでどう対処したらいいかわかりません。主な構成は下記です。ケース付属の温度計は26度程度と表示されています。 アドバイスをいただければ幸いです。 ケース ZALMAN MB GA-P55-UD3 CPU Core i5 メモリ16G OS Windows 7 64 bit SSD 512G Crucial? 電源600W

パソコン1,162閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

電源の交換、HDDなどをいったん取り外し起動してみてはいかがでしょうか?