ここから本文です

今日から東京国体が開幕ですが、なぜクレー射撃だけは、千葉県の印西市が会場なん...

bro********さん

2013/9/2810:35:35

今日から東京国体が開幕ですが、なぜクレー射撃だけは、千葉県の印西市が会場なんですか?しかも、あんなど田舎に。

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2013/9/2810:41:26

東京にクレー射撃場がないからです。
ど田舎じゃないと射撃場は作れないんでしょうね。

質問した人からのコメント

2013/9/28 22:49:11

確かに東京都には、射撃場がないんですね。でも多摩の奥の方なら、作れそうな気もしますがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iz_********さん

2013/9/2812:29:33

住宅街にクレー射撃場は作れないからでしょ。