ここから本文です

黒磯駅から根岸線の関内駅まで、安く行ける方法を教えて下さい。 10月下旬頃に...

nmb********さん

2013/9/2812:25:18

黒磯駅から根岸線の関内駅まで、安く行ける方法を教えて下さい。

10月下旬頃に行く予定です。

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2814:27:37

土・休日の日帰りなら
東北本線で黒磯駅から自治医大駅までの運賃は1,280円
自治医大駅で一度改札を出て「休日おでかけパス」を購入します。
往復合計は5,160円になります。
帰りは黒磯駅から自治医大駅までの往復乗車券を購入しておくか、黒磯駅で自治医大駅から黒磯駅までの乗越精算をします。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?cmb_startpre=9&cmb_placea...


http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11585647348.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2013/9/2812:44:58

黒磯 ⇒ 白岡 1890 円
白岡 ⇒ 大宮 230 円
大宮 ⇒ 川口 210 円
川口 ⇒ 神田 210 円
神田 ⇒ 川崎 290 円
川崎 ⇒ 関内 210 円
6 枚運賃合計 3040 円 (差額:220 円)

このようにきっぷを6枚に分けて買うと片道220円安くなります。


黒磯 ⇒ 片岡 480 円
片岡 ⇒ 宝積寺 230 円
宝積寺 ⇒ 宇都宮 230 円
東武宇都宮 ⇒ (東武線・地下鉄半蔵門線経由) ⇒ 渋谷 1390円
渋谷 ⇒ (東急東横線経由) ⇒横浜 260円
横浜 ⇒ 関内 130円
合計2720円

時間は掛かりますが、このような行程だとさらに300円ほど安くなります。