ここから本文です

ブーツメーカーのレッドウイングの事でお聞きします。 先日アイリッシュセッター...

kazatokun2000さん

2007/4/2517:30:31

ブーツメーカーのレッドウイングの事でお聞きします。
先日アイリッシュセッターなるものを手に入れたのですが
はずかしながらレッドウイングに関して全くの無知です・・・。(汗)

そんなにいいメーカーなのでしょうか?
どなたか教えて下さい。
宜しくお願い致します!

閲覧数:
11,105
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/4/2612:09:12

ブーツブランドでは有名メーカーですよ。。。w
 ちなみに私もソレとエンジニアブーツを持ってますね。。。w
 ピークは10年程前が最盛期だったんじゃないでしょうか?
 けど今も変わらず根強い人気だし履いてると、それだけで「あ!おしゃれさんw」って思いますもん。。

アイリッシュセッターは定番なので一生のお付き合いが出来ます。。。w
 持っていて大丈夫。自慢の1足です。年数を重ねる程よいものと思います。
 靴は良いものを選びたいので今も大切にしてます。。。w
 

質問した人からのコメント

2007/4/26 21:48:07

感謝 とても勉強になりました!
カッコよく履きこなせるよう頑張ります!!wwありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bils2000jpさん

2007/4/2517:40:47

ブーツの中ではかなり有名なブランドです。数年前は古着にセッターと言うスタイルが流行った時期があるほどです。昔ほどの人気はさすがにないですが、今でも人気のブランド・シリーズではあります。