ここから本文です

フルチューンのファイヤーブレード+バレンティーノ・ロッシ対ドノーマルカローラ+...

ada********さん

2013/9/2820:05:40

フルチューンのファイヤーブレード+バレンティーノ・ロッシ対ドノーマルカローラ+峠を走り慣れてる一般の車好きドライバーが鈴鹿サーキットでレースをした場合、バイクが勝てる可能性は僅かでもあると思いますか?

それともこれだけのハンデがあってもまだ厳しいでしょうか?

だとすると車を軽四のアルトに変えたらどうでしょうか?(もちろんワークスではない、そんなもん出したらバイクが勝てる訳ありませんし)

閲覧数:
231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/9/2821:44:31

ノーマルカローラなら
俺でも勝てるわ。
主の中では車が一番たと
信じたいんだろうけどね。
(>.<)y-~
そんなにバイク信者を釣りたいのか?
(;´д`)?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/9/2821:28:37

じゃあお前がワークスに乗ってロッシに勝負を挑んだら?。メール打ちながら走ってもロッシが勝つから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

KENJIさん

2013/9/2820:22:23

今後回答する人、この人どうも、バイクが負けると思いたくて仕方ないんですよ。
たぶん基地外です。

過去の質問みるとどうも250あたりのバイクに乗ってそうなんですが、どMなんでしょう、惨めな思いしたくて仕方ないようです。
カローラどころかR35GT-Rもってきても、ロッシが1000RR乗れば負ける要素はかけらほどもないのに。

suo********さん

2013/9/2820:21:56

アナタ、同じような質問して回答がいくつも
ついているのに、また同じような質問ですか?

どういう回答がご希望なんでしょう。

ノーマルカローラが相手ならロッシを持ち出すまでもなく
全日本どころか、地方選手権のライダーで勝てますが。