ここから本文です

オススメのキスシーンが多い韓国ドラマを教えてください

kur********さん

2013/9/2821:24:51

オススメのキスシーンが多い韓国ドラマを教えてください

私はこのごろ韓国ドラマにはまってます
とくにキスシーンなどを見ると、キュン!としちゃいます
そこで、キスシーンが多い韓国ドラマをおしえていただきたいです
あと、美男美女で!((笑
ちなみに韓国の俳優さんではキム・ヒョンジュンがすきです
いろいろと要求してしまいすみませんでしたm(_ _)m
よろしくお願いします

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

編集あり2013/9/3008:35:53

キスシーンがキュンキュンくるのは、復習系ですが、赤と黒はいかがでしょうか(*^^*)キスシーンの他にも、手と手を絡み合わせる手キスというシーンがセクシーです!

あとは、検事プリンセス、シティハンターインソウルも切なくて、キュン死にです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/10/117:15:42

私も韓国ドラマ多く見ています。基本リダファンです。

「イタズラなkiss」の雨の中のキスがきれいでとても素敵でした。

「花より男子」のポン菓子売りの時の路上キスも胸キュンでした。

「シークレット・ガーデン」も多いですが、中でも最終話の3連発キスのエレベーターキスが好きです。

少々強引な「いきなりキス」って胸キュンな気がします。

tsu********さん

2013/9/2915:17:03

コーヒープリンス1号店はいかがですか?お前が男でも宇宙人でも関係ないって告白のキスするシーンはキュンキュンしちゃいます。

may********さん

2013/9/2907:42:28

ユンウネさんの『私に嘘をついてみて』
のコカ・コーラキスはめちゃくちゃロマンチックです!!
脚本は賛否両論な作品ですが素敵なキスシーンが多いのでDVD買っちゃいました。

bba********さん

編集あり2013/9/2901:39:37

キスシーンだけなら…
【彼らが生きる世界】
【コーヒーハウス】
オススメです!

ちなみに【コーヒーハウス】は最後の方に初めて登場するキスシーンでしたが、カン・ジファンが懸命に走ってパク・シヨンが乗る電車の発車時刻に間に合ってのキスシーンでしたが、挿入歌と凄い合っていた大人チューで素敵でした☆
個人的にカン・ジファンが好きな俳優の一人って事も要因にあるかもしれませんが(笑)他の彼の作品ではなくコレがオススメ!

【彼らが生きる世界】は階段昇りながらのヒョン・ビンがソン・ヘギョを抱っこしながらベッドまで待てない抱っこチュー。
身長の差もあり、軽々と女子を抱くという、ある意味、憧れに近い(笑)

個人的にはアメリカンなドラマの方がキスシーンは美しいと思います。

hsm********さん

2013/9/2822:20:52

キュンとするキスシーンがあるドラマなら

・宮~love in palace (チュ・ジフン、ユン・ウネ 主演)ですね!
前半は、ドタバタラブコメディで、だんだんとシリアスになって行き、純愛路線に。
悲恋の雰囲気を漂わせる頃のキスシーンは 素敵でした(チュ・ジフンさんのキスシーンて、凄いきれいなんで好きです。)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる