ここから本文です

pixivでエラーが発生しました。 何度も同じ場所でエラーになる場合は、 再度ログ...

kae********さん

2013/9/2906:53:24

pixivでエラーが発生しました。
何度も同じ場所でエラーになる場合は、
再度ログインしなおしてください。と出てきて何度やってもログインできないんですけどどうすればいいですか?

閲覧数:
15,143
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/9/2908:53:51

他の方の仰るようにおそらくpixiv側の問題です。
何度か試しましたが、すべてエラーメッセージでした。
(そのうち一回は表示がすべてロシア語になるという珍事)

質問した人からのコメント

2013/9/29 19:41:29

降参 みなさん回答ありがとうございます!治ってました

「pixiv エラーが発生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvn********さん

2013/9/2912:42:00

継続ログインで、私の場合、問題なく利用できます。
多分ログインのシステムが何かおかしなことになっているのでしょう。
運営の対応を待つしかありません・・・。

運営に問い合わせてみてはいかがでしょう。

aka********さん

2013/9/2909:46:33

今行ったところエラーは起きませんでした。今行ってみてはどうですか?

tiz********さん

2013/9/2908:47:08

私も同じです!!
たぶん運営側の問題だと思われます!!!

そのうち直るんじゃないかと思うので待ちましょ!!^o^

mef********さん

2013/9/2908:44:04

私もログインできません!
やはりpixiv側の問題なのでしょうね

lie********さん

2013/9/2908:32:31

今日の朝方あたりからですか?
質問者様だけでなく複数の方が同じ症状を訴えていらっしゃるので、
pixiv側の問題のような気がします。
かく言う私もPC、iPhoneのブラウザ・アプリともにエラーが発生しており
ログインできませんでした。公式の対応を待つばかりです。