ここから本文です

今日のスプリンターズステークス、どの馬買います?

51さん

2013/9/2908:30:13

今日のスプリンターズステークス、どの馬買います?

閲覧数:
176
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a0j********さん

2013/9/2910:02:31

カナロア!複勝50万行きます!

質問した人からのコメント

2013/9/29 18:17:59

お見事です。安かったですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2013/9/2910:46:58

死んだふり最後方待機でシルクフォーチュンの複勝
あとはシルク、カナロアから3連複で流しますかね
ちなみに今日は馬券買いに行けませんが(^^;)

2013/9/2910:02:00

◎ロードカナロア
〇サンカルロ
▲グランプリボス
△スギノエンデバー
△ドリームバレンチノ

買い目は3連単。
◎→〇▲とドリームバレンチノ→〇▲と△2頭の9通り。

個人的にはサンカルロに期待。
昨日あまちゃん最終回で、中山1Rで「アマアマ」3番出走に加えて、
スプリンターズSで、アドマイヤセプターとマヤノライジンに挟まれている。
両馬の頭文字「ア」「マ」そして「サン」カルロ。
何かの暗号では?

ここ数か月、かすりもしていないので今日こそ。

pau********さん

2013/9/2910:01:26

◎ロードカナロア
○ドリームバレンチノ
▲フォーエバーマーク
△サクラゴスペル
△ハクサンムーン

kur********さん

2013/9/2909:37:23

出来ればサクラバクシンオーを買いたいけど出ないのでグランプリボス買おうと思います。

kai********さん

2013/9/2909:10:32

◎ ロードカナロア
○ グランプリボス
▲ ドリームバレンチノ
△ サクラゴスペル

買い目 10の単勝と1.6.10.13のBOXワイド