ここから本文です

男子中高生に質問です! 先輩女子から言われて嬉しい言葉、されて嬉しい行動は何...

ayu********さん

2013/9/2909:43:38

男子中高生に質問です!
先輩女子から言われて嬉しい言葉、されて嬉しい行動は何ですか??
あと、後輩男子はどんな先輩女子が好きですか?(`・ω・´)

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ro2********さん

2013/9/2910:19:07

応援してくれることばかな?
頑張れる!!

自分のことを支えてくれる人!!

質問した人からのコメント

2013/10/5 23:02:02

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2013/9/2910:16:30

センパイニハマッタクキョウミ、アリマセーンwww