ここから本文です

また不祥事ですねTBS

mmc********さん

2007/4/2522:13:02

また不祥事ですねTBS

今度は江口ともみさんが腎臓負傷だそうな。これが原因で
人工透析にでもなったら、どう責任をとるんでしょうか?さすが売国放送ですね。
それにしても江口ともみさんきれいですね。これで39歳とは。


http://www.geocities.jp/ninjintei/image41.jpg
http://www.ingtokyo.com/momi/photo/photo6/image/11.jpg
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007042501041

閲覧数:
3,005
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2007/4/2522:15:14

タレントがけがしたことを、それだけでは、「不祥事」とは言わない。
こういう無知な煽りが日本の雰囲気を悪くしている。

ああ、江口さんはお大事に

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2007/4/2614:25:48

TBS云々より、江口さんがそういう無茶なロケをしてたことが驚きです。

erg********さん

2007/4/2522:26:37

TBSは25日、
深夜番組「第二週刊アサ(秘)ジャーナル」のロケで
レギュラータレントの江口ともみさん(39)が
右の腎臓を損傷する大けがを負ったことを明らかにした。

それによると、同日午後1時30分ごろ、
栃木県那須町の「那須バギーパーク」で、
バギー車のタイムトライアルレースを行っていたところ、
江口さんはカーブを曲がりきれずに柵にぶつかり、
放り出されて腰を強打した。

江口さんは救急車で病院に運ばれたが、
意識ははっきりしているものの絶対安静だという。
同局では事故の原因を調査している。

ほんとだっ!!
またTBSか。。。

mim********さん

編集あり2007/4/2522:17:29

不祥事じゃなくて本人の責任だと思う。

つまみ枝豆にはもったいないくらい美人ですね。