ここから本文です

どう思われますか?

ねこさん

2013/9/2915:49:47

どう思われますか?

中3女子です。休み時間に勉強をしたり、本をよんでいると、『暗い子』とか思われたりしますか?私のクラスは休み時間になったら友達とはなしたり、騒いだりする人が多いクラスで、休み時間勉強している人がほんの少ししかいないんです…

やっぱり、暗いとかおとなしいとかそういう印象をもたれるんでしょうか?

お願いします。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dck********さん

2013/9/2916:06:49

何故か中学の時のクラスでの記憶三年間が欠如しているので高校の時どうだったか回答します。

自分も1人でよく本読んでたし1人で音楽聴きながら寝てたりと単独行動が多かったです。
しかし普通に話しかけるし笑ってたので暗いという印象はなかったみたいです。
そのかわり独特だと言われた事あります。

本読んで単独行動してたとしても普段は笑って周りとトークできてたら問題ないと思います。
人見知りだとそう思われるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2013/10/3 16:25:29

わかりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2013/9/2916:00:09

そんなこと気にする必要はないよ(^^)

君は君らしく。

若いうちになんとか小さく強いダンナ見つけろよ(^-^)/

いまや小さく強いダンナが主流。

gjm********さん

2013/9/2915:52:17

暗い子の方がモテます。