ここから本文です

髪型のベリーショート、アップバングは鼻が高くないと似合いませんか?

ell********さん

2013/9/2920:31:07

髪型のベリーショート、アップバングは鼻が高くないと似合いませんか?

閲覧数:
1,019
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/10/621:07:47

そんなことありません(^O^)
アップバングは鼻は高くても低くても似合います。でも低すぎるのは似合わないかも…
ベリーショートもそこまで高くなくても似合います

質問した人からのコメント

2013/10/6 21:11:44

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大島佑さん

2013/10/513:26:34

僕の友人にショートでアップバングのひといますが、鼻が低くても格好良かったですよ!

kur********さん

2013/9/3001:53:22

そんなことないと思う

Yahoo!知恵袋 特別企画