ここから本文です

つけまつげの商品名がわからない! 昔使ってたつけまつげの商品名がわからない...

rad********さん

2013/9/2921:54:09

つけまつげの商品名がわからない!

昔使ってたつけまつげの商品名がわからないので教えてください!!

さくりながおすすめって書いてあって、シールもはってある。2P入り。ハートのケース

だったような。
雑貨屋で買いました!薬局とかではみたことないレアかも!

さくりなプロデュースのフェアリーラッシュではないです(>_<)

補足すいません(T_T)

スプリングハートではないんです…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky_********さん

2013/9/3003:26:33

ハートのケースで思い当たるのはスプリングハートという商品です。


参考になれば…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2013/9/3023:52:27

【再回答】
そのつけまつげ、どうやらフェアリーラッシュみたいなんですけど。
先ほど調べてみたんですけど、フェアリーラッシュはハートケース付きで2P(2ペア)なんですよね。
質問者様が覚えてる事と一致しているんですが。
フェアリーラッシュではありませんか?
違っていたらごめんなさいm(__)m
【最初の回答】
私もスプリングハートだと思ったんですが、スプリングハートは1Pなんですよね(昔は知りませんが…)
それと、ドラッグストアでも見かけますし…。
もしかしたら、スプリングハートじゃないかも…。
お役立てない回答でごめんなさい。