ここから本文です

YYC(出会い系)を初めて利用したのですが…

rikoris0140さん

2013/9/3000:17:35

YYC(出会い系)を初めて利用したのですが…

長文を失礼致します。
25歳男です。友人の勧めでYYCに登録いたしました。プロフィールはしっかりと書き込んだ方が良い(内容が軽いとスルーされるらしい?)とアドバイスされ、いざ登録したのですが、僅か数時間後に一人の女性からメッセージが届き、僅か数回の会話で明日会いませんか?とお誘いを頂きました。相手の方は「1夜限り」「割り切り」の関係を望んでいるようです。
出会い系に登録したのが初めてなので、これが普通のことなのか分からず、友人は笑って「そーいうこともあるんじゃない?」といっているのですが、割り切り関係などの場合、その様なモノなのでしょうか?

閲覧数:
12,270
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vguloguさん

2013/10/321:51:11

無料サイトは悪質業者が多めですのでおススメできません。私の場合は一人と会うまでにポイント代250円前後です。

評判の良い大手優良サイトを利用すると会える確立が高いです。そちらの方が安全ですし、暇してる可愛い子も相当多いです、、

ですが、どこのサイトにもサクラが多少は混じってますので、ちゃんとサクラを見抜けば簡単に会うこと出来ます。

私のプロフィールのページに登録時の注意点とか、サクラを見分ける方法を書いたブログがのってますので、よろしければ参考にしてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/211:48:43

出会い系サイトでは割り切り女性が多くいます。

私も現に割り切りで相当ヤッてます。

お金で素人と遊べるならいいんじゃないですか。

私はここを参考にしています。

http://www.deaidehikaku.com/

2013/9/3006:23:23

援助交際かと。こういう事件もあったので注意。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121224/crm12122418000008-n1.h...

2013/9/3000:50:35

割り切りでなく出会いを求めるなら「割り切り不可」とかプロフに記載されたら

いいですよ。

割り切りは結構いますよ。

new_shosanさん

2013/9/3000:47:57

解んないけどそもそもまともな女が出会い系なんか利用しないでしょwwセミプロ売O婦みたいのばかりじゃないの?
ルックスが良くて性格が良い女がわざわざリスクの有る出会い系なんか使うと思う?
余程人間的に問題有るか、訳あり、金が必要な類いの女でしょ。冷静に考えれば解るんでない?
出会い系利用の女と真面目な交流とか夢見るのも良いけど、騙されない様にね。