ここから本文です

アメリカ・カナダのおすすめのおみやげについて お父さんが一ヶ月半ほど北米出...

rkr********さん

2013/9/3000:25:20

アメリカ・カナダのおすすめのおみやげについて

お父さんが一ヶ月半ほど北米出張に行きます。
アメリカはオハイオ、カナダはトロントです。
おみやげを頼みたいのですが、何かおすすめはあ

りませんか?
おもしろいものとか変わったものとか教えてほしいです(*´∇`*)
それ以外でもすごく嬉しいので、お願いします。

閲覧数:
405
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2013/10/113:38:24

オハイオのシンボルのbuckeyeという木の実に似せたbuckeye candy(ピーナツバターをチョコレートでくるんだもの。)や、オハイオ州立大学グッズ(フットボールチームが有名。その名もBuckeyes。チームカラーは赤xシルバー)。チアリーダーの衣装とか。。空港などでも売っているでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsd********さん

編集あり2013/9/3014:56:46

オハイオ州やトロントのあるオンタリオ州って、ネイティブアメリカンの居留地などがあって、ネイティブアメリカンのグッズがあちこちで手に入るんじゃないですか。
モカシン のような革靴
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%B3
バッグ、アクセサリー、ペーパーナイフなど
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82...

金額に合わせてお願いしてみたらいかがでしょう。
アメリカらしいおみやげでしょ

usa********さん

2013/9/3011:19:05

アメリカのお父さんが日本の名古屋に行きます。おもしろいのは何でしょうか?

回答が名古屋城の模型。その子供そんなのおもしろくないよ、と言うかも。

それと同じです。色々な回答リストから選ぼうとしているのでしょうが、あまりにも漠然としています。

ckb********さん

2013/9/3000:30:32

その州のポリスバッジ!
これっきゃない!!