ここから本文です

Real recognize realは和訳すると、どういう意味になりますか?よろしくお願いしま...

mje********さん

2013/9/3009:59:21

Real recognize realは和訳すると、どういう意味になりますか?よろしくお願いします!

閲覧数:
726
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2013/9/3010:07:12

本当に本当に契約書を出してください!

『本当に契約書を出してください』をさらに強く言ってます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mn0********さん

編集あり2013/9/3010:17:57

会話では real = really です。
本当に認識する。