ここから本文です

中身は何を想像しますか?

mik********さん

2013/9/3014:45:39

中身は何を想像しますか?

特上握り,中身,寿司,握り寿司,あざみ,一心太助,特上寿司

閲覧数:
119
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwo********さん

2013/10/117:07:05

特上寿司、5人前です。
食べたいな(*^_^*)



あざみ

質問した人からのコメント

2013/10/6 10:14:27

感謝 あざみさん いつも回答ありがとうございます
又お願いしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2013/10/106:12:26

特上握りの盛り合わせです。

rop********さん

2013/9/3021:51:01

「水」ですね。

夢がなくてごめんなさい。。。

「水」ですね。

夢がなくてごめんなさい。。。

jum********さん

2013/9/3018:53:43

チラシ寿司....下に小判がぎっしり敷かれている。

hia********さん

編集あり2013/10/311:26:20

眼の下一尺以上の、いきのいい尾頭付きの真鯛
一心太助をごぞんじですか?

b_s********さん

2013/9/3016:03:26

「握り寿司」ですね!

一人前の桶じゃなく、4~5人前を一つの桶に盛り込んだ「特上握り」です!