ここから本文です

彼氏の浮気疑惑、シロですかクロですか? 付き合って1年以上の彼氏がいます。 ...

aoiotomodathiさん

2013/9/3017:50:37

彼氏の浮気疑惑、シロですかクロですか?

付き合って1年以上の彼氏がいます。
お互い大学生で、学年も大学も違いますが同じサークルで知り合いました。
しかし、同じサークルに彼氏と同期

の元カノ先輩がいます、私は元カノ先輩は好きなんですが、以前彼氏と元カノ先輩が浮気をしているのを知り、どちらとも話しをして結局どちらからも謝ってもらったし、かなりしっかり話しをしたつもりだったので彼氏とは別れず、元カノ先輩とも仲直りできたつもりでした。

しかし、最近彼氏がiPhoneをアップデートしたからなのかLINEの通知にメッセージの冒頭と名前が出るようになりました。そしてアップデートした時期と同じくらいに元カノ先輩がガラケーからiPhoneに替えたみたいでLINEに登録していました。
そして、彼氏のiPhoneにはしょっちゅう元カノ先輩からLINEが…
もちろん、彼氏も返しているからLINEが続いているんですが。

モヤモヤして、ハッキリ彼氏に問い詰めました。
そして、そんな大したことLINEしてないと言うのでじゃあケータイを見せて欲しいと言いました。
LINEの内容は「LINEじゃなくて○○とはメールしたいよー」「iPhoneじゃなくてガラケーの方に連絡して?
○○からのメール、ワクワクしてるんだから」(彼氏はiPhoneとガラケーの2機持ちです。○○も2人が付き合ってた時の呼び方です)
彼氏の言い分としては、ただLINEしただけ。私が嫌がるからこれしか連絡してない。○○はもうあだ名だから仕方ない。メールだってしてないし本当に連絡もコレだけ!だそうです
でも、少し前にガラケーに元カノ先輩からメールが来たことを知ってたので(思いっきり名前が表示されてた)問い詰めたら、「そのメールは消したけど、メールもそれだけ!」

…なにも信じられる要素がありません。あるとすれば、ほとんど同棲なので以前の浮気からはまだ会ってないことと、普段の態度は浮気するわけないってくらい優しいことです。

なんかもう、思考が停止していてどうしたら良いのかもわからなくなり、ここに相談しました。
乱文になってしまいすいません、皆さんの意見を聞かせて下さい。

閲覧数:
645
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jzx100vno1さん

2013/9/3017:57:29

貴女の人生がそんなバカちんのせいで持った得ないです。謝っても直ぐ、又やらかします。なので直ぐ別れて他に行った方が早いです。バカちんにかまけてる時間が無駄!

質問した人からのコメント

2013/10/3 17:07:29

一安心 そうですよね、他の方もおっしゃるとおりクロですよね…
ありがとうございました!
スッキリしました‼
彼氏とはお別れの方向で話しを進めてみます(´・_・`)

「ワクワク メールで浮気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/3020:06:58

そんなに安定しない付き合いしか出来ない彼氏いりますか?
と思います。
もっと誠実に、質問者さんの事を考えてくれる人いっぱいいますよ。

2013/9/3019:28:22

そりゃクロです。
二人で口裏合わせて、こっそり付き合っているんじゃないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。