今回のゴッドフェス外伝で光メタトロン出たのですが当たりですか?前のゴッドフェスでは麒麟と堕天使ルシファーが出ました。

今回のゴッドフェス外伝で光メタトロン出たのですが当たりですか?前のゴッドフェスでは麒麟と堕天使ルシファーが出ました。

スマホアプリ191閲覧

ベストアンサー

0

一応当たりと言えば当たりでしょう。 これからもパズドラ頑張って下さい

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2013/10/1 0:36

その他の回答(2件)

0

かなりいいです。羨ましいですね。 僕なんか、2回回して「ナーガ」「マーメイド」でした。 でも、1体目で欲しかったので、良かったです。