ここから本文です

妊娠初期に栄養バランス悪いとどうなりますか?? わたしはわるすぎます サプリは...

sky********さん

2013/9/3020:36:14

妊娠初期に栄養バランス悪いとどうなりますか??

わたしはわるすぎます
サプリはのんでますが

流産なりますか?

閲覧数:
193
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2013/9/3023:29:25

葉酸が少ないと二分脊椎という病気になることがあるそうです。
バランスが悪い自覚があるなら葉酸は飲んでおいた方が良いと思います。
今飲んでるサプリに入ってますか?
ちなみにビタミンA等妊娠中取りすぎてはいけないものもあるので飲まれてるサプリに何が入ってるか確認してくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha_********さん

2013/9/3022:11:44

最初は無理してたべなくても大丈夫。
食べれるものたべてればいい!
サプリもとりすぎは注意

hig********さん

2013/9/3020:39:26

初期はまだママが食べたものから成長してるのではないので大丈夫。
胎盤が形成されてからが問題。