ここから本文です

ごちそうさんっていう新しい朝ドラ面白そうですか

des********さん

2013/9/3022:45:38

ごちそうさんっていう新しい朝ドラ面白そうですか

閲覧数:
901
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2013/10/100:08:45

意外と面白かったので、逆に驚いてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2013/10/201:10:18

大阪物が好きなのと昔を扱った点がいいですね。原田泰造のキャラも印象に残ります。

aku********さん

2013/10/121:55:28

朝観ているとオナカが減っているから、苺などは食べたいなぁと思ってしまいます。
当時は、超高級品だったんでしょうね。
視聴者の興味を引くのが上手い。面白いです。

b5a********さん

2013/10/120:43:15

面白いですよ。

め以子が貪り食べるシーンを見ていると、こっちも食欲が湧いてきます(笑)。なので、毎回見ることにします。明治、大正、昭和時代の背景の中、物語の展開が楽しみです。

srr********さん

2013/10/109:03:07

前作は朝ドラなんて縁がなさそうな若年視聴者が多数を占めていた感があるので、本来の保守的な朝ドラファン、及び高齢者は
共感するのでは?と感じました。
今の若い人は話が明治時代なんて興味ない人が殆どでしょ?
それに今時の感覚はないだろうし・・・
美味しい食べ物が溢れる時代にオムレツや洋食が出ても感動しないだろうし?
だから私はごちそうさんが好きですね。
朝ドラ視聴歴40年の中高年より・・・

kik********さん

2013/9/3022:58:53

すでに同じ質問がいくつか出ています。
検索結果を貼っておきますので、こちらをご参照ください。

ドラマカテゴリ「ごちそうさん」「感想」で知恵袋内検索した結果↓

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%94%E3%81%A1%E3...