ここから本文です

金銭的に苦しく、風俗店でのアルバイトを考えています。 ストレスから買い物依...

pinkpippi0701さん

2013/9/3023:28:16

金銭的に苦しく、風俗店でのアルバイトを考えています。

ストレスから買い物依存症になってしまい、現在の仕事だけでは返済が苦しくなってきました。現在カード返済の金額がトータルで100万

ほどあります。利子がつき、なかなか減りませんが、返せない金額ではないので、高収入のアルバイトをして、月々の返済額を多めにできたらと考えています。

そうなるとどうしても風俗業が浮かんでしまいました。ただ、30代、風俗未経験で仕事ができるのか?(容姿などの問題もありますし、そもそも雇ってもらえるのでしょうか?)、どのような業種がよいのか?(ピンサロは割に合わない仕事で、シャワーなどもないことから不衛生だからやめたほうがいいというカキコミを見ました)、現在、正社員として勤務していて、実家暮らしのため、仕事ができる日が限られてくるのですが、働ける日が少なくても大丈夫なのか?

ご経験がある方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

補足実際のお話をありがとうございます。お金をいただいてのサービスなので、とても大変なお仕事だと思います。安易な気持ちではできないことだと重々承知です。しかし、どうしても現状から脱却するにはこの方法しか見当たりません。
しかし、いまの私には致命的な欠点がありました。。。矯正をしています。しかも内側からです。。。
矯正が終わってから、考えたいと思います。
初めてお仕事されたときはスカウトですか?それともネットや専門誌などから応募されましたか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maiko03057さん

編集あり2013/10/522:43:34

風俗もいろいろあります。
オナクラ、ピンサロ、イメヘル、デリヘル、ソープなどなど、質問者様もお調べになってご存知かもしれません。
オナクラなどサービスが簡単なお店は、正直年齢的に厳しいかもしれません。
またソープは本番行為があるので、個人的にはお勧めできません。

私は初めての風俗の時は怖かったので、箱ヘル=店舗型ヘルスにいました。
裸でのサービスになりますが、ヘルスは本番行為は禁止です。私が勤めていた所は大手のグループだったので、本当にその辺は厳しく女の子を守ってくれました。
ヘルスは人妻系やお姉さん系もあるので、年齢的にも大丈夫かと思います。
仕事上がり~ラストまでで働いてる子もたくさんいます。

ただ、箱ヘルは法令で作れない地域が増え、店舗数が減ってきています。
ちなみに私は、1日7時間働いて2~3万、多いときで5万ほどでした。ただしお客さんがつかなければ収入はありません。

他にはセクキャバ=いちゃキャバ=おっパブと呼ばれる所もあります。
こちらはキャバクラの延長でお触りも出来るって感じです。ディープキスと胸のサービスは基本です。
こちらはお店によって待遇が違います。時給制と歩合制があります。応募する際や面接で、よく聞いた方がいいと思います。
こちらも仕事上がり~ラストもOKです。年齢は失礼ですがギリかもしれません。
ちなみにですが、8時間で3万でした。その日はお客さんの入りが良かったそうで、普段はもう少し少ないと思います。

個人的な意見ですが、セクキャバの方がヘルスより、サービスはもちろん楽です。スタッフさんが丁寧に扱ってくれるのは、ヘルスだったように思います。

ただ恋人とするようなエッチな事して、お金が稼げる訳ではありません。究極の接客業です。とても気遣いが必要です。
心も体も、予想以上に疲れますよ。

私は同じヘルスでもデリヘルやホテヘルは、知らない場所で二人きりになるのが怖くて、箱ヘルを探しました。

長々とすみませんが、ご参考になれば幸いです。
【補足について】
質問者様の文章を読んで、真剣に考えた結論であると思っていました。簡単な仕事だと思っているような回答をして、すみません。

私はネットで探しました。
時給や待遇について、よくよく確認した方がいいと思います。おいしい事ばかり書いてあります。体験入店の時給は高く、それを求人広告にのせておいて、本入したら下がるとか平気であります。

私はヘルスの時のスタッフさんが良くて、本当に支えてもらいました。何度も言われたのが「この仕事はハイリスク、ハイリターン。早く卒業できるように、できる限りバックアップします」ということです。
目標金額、働けるペースを考え、いつまでに卒業しましょうと入店の時から話してくれました。

もう一方の回答者様がおっしゃる通り、風俗を始めると金銭感覚が狂います。目標がなければ、ダラダラ続けると思います。

質問者様が早く返済できるよう、そしていいストレス発散の方法を見つけられるよう、応援しています。
余計なことまで、失礼しました。

質問した人からのコメント

2013/10/7 17:36:49

ご回答をいただき、ありがとうございました。
お2人の経験のお話は大変参考になりました。
補足後の質問にも丁寧に回答をくださり、私の気持ちに配慮いただいた言葉をかけてくださったmaiko03057さんにベストアンサーを☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/202:42:06

前の方が回答しているように、風俗にもいろいろあります。
私はデリヘル、ソープに以前勤務していました。

デリヘルはお客様とホテルで二人きりでプレイを行うため、本番行為を強要されても止めに入ってくれるスタッフが居ません。
ですが、お給料はよかったですね。一日5万は確実に稼げました。

ソープは本番行為を行う場所ですので、お給料は風俗業で一番高いです。大衆〜高級店とピンキリではありますが、稼げますよ。
ただ、ゴム着用か否かが自分で入店時に選べるのですが、ゴム着用だとあまり稼げません。やはりゴム無しのほうが好まれます。
そう考えると、不衛生ですね。
子宮頸がんのリスクも高まります。

私の経験から書けることはこれくらいですね(´・ω・`)

たしかにお給料はいいですが、風俗は決して甘くありません。どの職業よりも体力と神経を消耗する仕事だと思います。
ストレスで買い物依存になり、返済のために風俗を考えているとのことですが、逆にストレスを増大させてしまい、また買い物に走る可能性もあります。
そうなった場合、ずっとクレジットカードの返済に追われてしまいます。風俗は金銭感覚を狂わせてしまいますので、一度始めると抜け出すのが難しくなります。
もう一度よく考えて決めることをオススメします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。