Vライン脱毛について。 医療レーザーかエステでの脱毛どちらにするか迷っています。 ミュゼではワキ無制限とVライン無制限+IラインやOライン等のフリーセレクト8回で19,200円。 医療レーザ

Vライン脱毛について。 医療レーザーかエステでの脱毛どちらにするか迷っています。 ミュゼではワキ無制限とVライン無制限+IラインやOライン等のフリーセレクト8回で19,200円。 医療レーザ ーではビキニVライン5回で初回カウンセリング含め105,000円です。 医療レーザーは少ない回数で効果が得られるということは分かりました。 ただミュゼで回数無制限で出来るので、時間が掛かるという事を除けば効果は医療レーザーと同じではないかと思ったんですが、どうなんでしょうか? また上記内容で契約するなら、どちらを選びますか? 皆さんの意見を参考に考えたいと思います。 宜しくお願いします。

エステ、脱毛1,595閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

医療機関のレーザー脱毛がおすすめです! ワキやVラインは比較的サロンでも効果がでやすいですが、Iラインはサロンだと回数もかかるのももちろんですが効果でにくいですよ。 ミュゼのフリーセレクトだとLパーツ8回の値段で実際は、いろんな部位に回数当てたら、回数少いですね。 医療機関にもよりますがクリニックの脱毛範囲のほうが広いです。ミュゼでVラインやったら、IOだけでなくV上もやりたくなるのでは? 質問者さんがご検討されてる医療機関はVラインだけでそんなに高いのですか? 私が通ってる美容外科だとその値段でVIOの脱毛が出来ます。 他に探されてみてはと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

地元にある医療機関ではVラインのみでその値段だった為、断念しました。 ですが、医療機関の方が衛生的にも効果的にも良さそうなので他に医療で安いところを探してみようと思います。 皆さん有難う御座いました。

その他の回答(3件)

0

あー都会はレーザー脱毛安くて羨ましいわ… 私はド田舎の娘ですが、7回でVは9万だぜ…(Iもそれくらい)

0

医療機関をおすすめしますが、5回で10.5万は高いような… 私が行っているところではV(足の付け根+上部)が6回で4万以下です。 私はVIOで契約していますが、場所が場所なだけに回数は減らしたいため絶対医療脱毛です。 目に見えて効果がわかるとうれしいですしね。 ネット上の口コミでみただけですが、脱毛サロンは不衛生という意見もみたことがあります。 着替えのスペースに毛が落ちているなど。 真偽は調べていませんが、それだけでげんなりしたため私は医療をお試し(脇)して後日契約しました。 お試しで行ってみて納得の上で契約してみては?

0

私は、エステサロンで、全身コース勿論もVIOしましたー!顔(月1)も付いてましたー。2ヶ月に1回で2年契約でした!当時の価格で、安い方ど30万チョイでしたー。あと3回位残ったまま、今ははもうたぶん2年位行っていません。 ですが、ほとんどありませんよ。濃い毛ほど、早くなくなるみたいで、VIOはほぼないですが、たまに離れた所に本気の毛が1本とか生えてきてー毛抜きで抜いたら大丈夫です(笑)お腹とか、背中とかのうぶ毛は少しあります。 私はエステで充分でしたー!まだ回数が残ってるので、これを気に行きますー(✧◡✧)