ここから本文です

髪の毛、金髪にし始めたら女性の人がジロジロみられたり、友達に前のほうがいいと...

佐々木 真一さん

2013/10/104:02:29

髪の毛、金髪にし始めたら女性の人がジロジロみられたり、友達に前のほうがいいとゆわれました。金髪はやっぱ駄目ですかね?

閲覧数:
205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2013/10/105:42:15

駄目というか個性的ですよね。一般的には、うけないと思います。しかし金髪が何色かにもよりますね、ただの金髪ですか?その上からアッシュとか色をかぶせたらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2013/10/823:59:10

細目で鼻ぺちゃの金髪は、似合いません。。。黒髪の方がマシです。

poi********さん

2013/10/314:37:21

21世紀にはバカしかいない。あなたがその典型ですね(笑

sub********さん

2013/10/113:14:00

人の目なんか気にしてたらいけませんよ!
自分の好きなようにするのが1番です。

でも去年の24時間テレビの二宮くんみたいに、ど金髪のプリンだと立体感がなくて変に見えるから、美容師さんに「透明感があって立体感がある金髪」にしてもらったら違和感なくなるかもしれませんよ!