ここから本文です

次の4人の女優の出演作でお勧めはありますか? ・ヴィオラ・デイビス ・ウィノ...

kis********さん

2013/10/110:47:55

次の4人の女優の出演作でお勧めはありますか?
・ヴィオラ・デイビス
・ウィノナ・ライダー
・ヴェラ・ファーミガ
・ユマ・サーマン
4人分全て答えてください

条件
1:ラブシーンなし
2:R18指定作品なし
3:主役でなくてもかまわない

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2013/10/116:37:21

ラブ・シーンなし?

ヴィオラ・ディビスは、『ヘルプ 心がつなぐストーリー』でしょう。
ウィノナ・ライダーは、ラブシーン無しなら『ビートル・ジュース』。
ヴェラ・ファーミガは、『エスター』になるのか。
ユマ・サーマンは、『バロン』ですね。

質問した人からのコメント

2013/10/7 20:51:54

エスター見たくなりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2013/10/119:51:16

ヴィオラ・デイヴィス・・・「ダウト」
ウィノナ・ライダー・・・「17歳のカルテ」
ヴェラ・ファーミガ・・・10月11公開「死霊館」
ユマ・サーマン・・・「ガタカ」