ここから本文です

アートネイチャーの無料増毛体験って本当に無料なんですかね? 最近、薄毛に...

s_s********さん

2013/10/111:25:35

アートネイチャーの無料増毛体験って本当に無料なんですかね?

最近、薄毛に悩んでいます…。

補足皆さん、貴重なご意見ありがとうございました!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2013/10/116:53:50

aajgjtgdさんのおっしゃる様に無料ですがその後の勧誘が大変でしたし、何らかのからくりがあります。
自分も悩んで、たくさんそうゆうところやクリニックを周りましたが結局はクリニックが一番良いという結論に達しました。

先生と話し合って今はHARG(ハーグ)療法を行っています。
注射を打ち、髪の毛の再生に必要な成分に注入することで直接頭皮に働きかける方法で、すっかり良くなりましたよ。

それにドクターも男だったので話しやすく、夜遅くまで開いているので助かります。
薄毛に悩んでいるようであれば医療機関にも足を運ぶことを考えてみてはいかがでしょうか?

横浜中央クリニックで治療中ですので、良かったら調べてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2013/10/121:09:20

増毛といっても自分の髪が増えるのではなくて、既存の髪にウイッグを付ける施術です、無料増毛体験といってもほんの少しの施術でしょう、でないと儲かんないですよ。

jin********さん

2013/10/117:58:46

アートネイチャーは詐欺です。悪徳商法です。

薄毛の治療に有効なのはプロペシア(フィナステリド)ミノキシジルだけです。
薄毛は薬で治療です。

市販されてるシャンプーのほとんどが薄毛に効果がありません。
市販されているシャンプーに、発毛や育毛の効果はありません。

金だけかかって効果がなくて薄毛の人を落胆させる結果になるだけです。
今市販されてる育毛剤のたぐいの98%は「効かない」です。

育毛効果がある育毛剤はリアップだけです。

リアップX5(ミノキシジル5%製剤)の発毛効果データでは、薄くなった頭皮がほぼ完全に被われる【著明改善】が4.3%。
薄くなった頭皮から発毛が始まる【中等度改善】が50.7%。軽微な毛髪成長【軽度改善】の38.6%を加えると93.6%の改善効果となりました。

リアップですら完全に薄毛が治った人が4.3%しかいないんです。

http://www.taisho.co.jp/riup/riupx5/about_x5/

育毛パワーを全開にするためには、プロペシア(フィナステリド)を服用しながら、唐辛子(カプサイシン)、大豆(イソフラボン)を摂取することになります。

プロペシア(フィナステリド)を1年間服用した139人のAGAの人たちの、58%に育毛効果があることが報告されています。

AGAの人たちに、プロペシア(フィナステリド)と、唐辛子(カプサイシン)と大豆(イソフラボン)と共に、6か月間服用してもらうと、90.9%の人たちに育毛効果が認められました。

育毛法の『頭皮を洗いまくる』というのはデタラメです。薄毛を促進するだけです。シャンプーは軽めで十分です。

aaj********さん

2013/10/111:29:09

無料増毛体験は本当に無料だと思います。

推測でもうしわけないですが、
以前私は顔の毛穴の無料体験にいきました。

もちろんタダです!しかしその後の勧誘が半端ないです・・・

今回質問者様のおっしゃる無料増毛体験は一度無料で行う。

実際にふさふさになり髪の毛にコンプレックスのあるかたは、現実にもどれません。

無料増毛体験で編みこんだ毛は地毛の伸びると同時に編みこみも上がってきます。

直すには一ヶ月おきにメンテナンスが必要です。

そこがアートネーチャーのたくらみです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる